2011年02月08日

倖田來未祭り

posted by Staff at 17:05| 東京 ☁| 番編湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

これはショーゲキ!

もう何が本物か分らない(汗)
目で見えるモノがリアルとは限らないですね。
もう何がCGやらさっぱり分らん〜ー(長音記号2)

(番編湯)



しょ、しょ、しょうげきっ!!!むかっ(怒り)
米海外ドラマラバーな私には少々刺激が強すぎて・・・
過去に見たトラマのワンシーンがまさかCGだったなんて。
CSIはほぼCGなんてことないですよね?!

(運用課はるまり)







posted by Staff at 12:24| 東京 ☀| 番編湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

FUJI ROCK FESTIVAL!!

fujirock.jpg

一度も行った事がないのですが(笑)、

毎年恒例のFUJI ROCK FESTIVAL!!特集ページ作りました。

取り上げてない、お勧めアーティストがありましたら、

是非教えてください!


番編湯

ラベル:苗場
posted by Staff at 12:21| 東京 ☔| 番編湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

舞浜で!

ソレイユ.jpg

☆先週末は出産準備品ツアー&シルク・ドゥ・ソレイユの『ZED』見て来ました!

世界でも4都市にしかない、シルク・ドゥ・ソレイユの常設劇場で行われている『ZED』。

これまで日本公演があった「コルテオ」など世界各国をツアーでまわる演目と違い、

「ZED」はレジデントショーなので、シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京でしか見られないんですよね!!

「ZED」のストーリーは、主役である「ZED」が“天と地”を旅し、そこで、大いなる女神、愚かな者たち、スフィンクスなどに出会っていきます。

やがて、彼の成長とともに“天と地”がひとつに結ばれ……という内容。

レジデントショーならではの、仕掛けや舞台装置の大きさはやはりツアーのものとは違い、もう驚きの連続!

いつかベガスで、最高傑作との噂も名高い「O」や「Ka」も見てみたいですね!


番編湯
posted by Staff at 17:25| 東京 🌁| 番編湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

てーはみんぐ

かんこくき.png


■先週末は韓国に行ったのですが、-12℃位で超寒いんですよ。

なのに現地にはシャツとジャケットの人とか歩いててビックリ。

-12℃ですよ、-12℃。雪

こっちは、ヒートテックとかで完全防寒してるのに。なんだかな〜。

昨日帰国したときは9℃だったので、ソウルとは20℃も違うんですよね。

寒い日本も暖かく感じました(笑)。

さむぎょぷさる.jpg


番編湯
posted by Staff at 10:38| 東京 ☔| 番編湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

