2009年12月28日

12月の twitter その2

レコーディング.jpg

■最近はまってるおもちゃyamaha ry20おもしろい音が入っています。
これをmpcに取り込み、音を重ねる作業がおもしろい。
このアナログ感は時代と逆行しているが、そこは気にしない。気にしない。

番編シブ



★家の大掃除でいらないDVDなど整理ていたのですが、まぁ出てくるは出てくるは。海外ドラマの主要なものを残して処分しましたが、勢いだけでライブラリー増やすもの考え物ですね(爆)。しかし、LOST&プリズン面白過ぎる!!

★最近、飲んで記憶を無くす前は、必ず謎のダンスを踊っていると、嫁に指摘されました(笑)。

番編湯



今年も終わりですねぇ〜という訳で、
みなさんお待ちかねのライヒー的な2009年パチスロアワードを発表しちゃましょうかねぇ・・・
やめときます。

番編ライヒー


音楽
posted by Staff at 11:54| 東京 🌁| twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月の twitter その1

レコーディング.jpg

最近チンニングやり過ぎで、年がら年中背中が筋肉痛w
土曜日赤坂で井筒監督を見ました(爆)

番編湯



いいかげん、音源整理をしなくてわです。

番編ライヒー



ipodtouch、無料アプリでギターコードを弾くやつがあったので入れてみました。おもしろいのか今ひとつわかりません・・・。

番編いまむー


わーい(嬉しい顔)
ラベル:twitter 編成部 師走
posted by Staff at 11:48| 東京 🌁| twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

Long Twitter

やっぱ若干でもイジってるんでしょうかね〜?


2ちゃん他では当たり前の話になってますが。


で、どこイジったのかかなり気になります。


え?


なにをどうイジったって?


そんなこと、


オフィシャルなブログではとても言えまへんなぁ。


察してくだされ。


でも、かわいーよね、絶対。


T原がうまやらしー

CAN-News091106JPOP-thumbnail2.jpg


Twitter(BK)

posted by Staff at 17:42| 東京 ☀| twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

今週の twitter

土日に埼玉県秩父市に行ってきました。田舎はいいと思いました。
年をとったら秩父に引っ越そう  杉並から。
番編デーブスペクターssk




最近再びの美味しんぼブームが来ました(笑)。中々47巻(結婚の回)が売ってなくて。
番編湯




☆やばい。twitterはまってしまった。
番編いまむー




「タ〜カ〜ノ〜ツ〜メ〜!」 http://kininaru.music-lounge.jp/
シネマ担当ユッキー




★今週から弁当を頼むことになりました。ホカ弁以上、崎陽軒?未満。
番編シブ


posted by Staff at 14:41| 東京 ☀| twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

