2010年04月09日

モヤモヤさま〜ずって知ってますか?

もやさま.gif

実は僕の手がけた楽曲がその番組のエンディングテーマに選ばれましたー。

深夜枠から日曜日のゴールデンに移動で、4月11日からスタートするそうです。
放送時間は、毎週日曜日よる7時〜
http://www.tv-tokyo.co.jp/samaazu2/index.html

まずは今週の日曜日っすねー!

深夜とか早朝に流れたことはありましたが、良い時間帯にTVから流れるなんてちょっと感動ですねー!

ちょっとは売れるといいな。。。

ちなみにMixしてくれた方は、Dragon ashの全作品を担当している、サンレコ愛読者の憧れ、
「オートメーションの鬼!飛澤さん」でした!!
http://ameblo.jp/massalert/page-3.html#main


コンテンツTomtax
posted by Staff at 13:30| 東京 ☁| コンテンツTomtax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

夢の印税生活への道

先日から友人の某アーティストくんの新曲制作にとりかかりました。

たかはしレコーディング.jpg


前の曲の印税支払いはまだこれからの模様です。

いつだろー

まぁ入ってきたとしても機材の返済に充てるだけですが。

会社でもPCの前に座り続け、家に帰ったらMACの前に座り続け・・・

たまには自然と触れ合いたいっす。

走ろうかな。

ハーフマラソン。


コンンテンツTOMTAX
posted by Staff at 11:44| 東京 🌁| コンテンツTomtax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

銀なら5枚が

chokob1.jpg

金なら一枚ということで、

chokob2.jpg

ぴかぴか(新しい)新年早々当てちゃいました!ぴかぴか(新しい)

chokob3.jpg

こんなものに運使ちゃって的な意見もありますが、

今年は当たり年ってことで、いろいろ当てていこうと思います!わーい(嬉しい顔)


コンテンツTomtax
posted by Staff at 14:03| 東京 ☀| コンテンツTomtax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

祝 印税生活?

・・・・・・突然ですが、

11/4に発売になる

「小さな one for all feat BAKI」

Mass Alert 
(SMEレコーズ)

まさら.jpg

・・・・・・という曲の、作曲と編曲(共作)しました。


Mass Alert→マサラー ・・・・と読みます。


詳しくは↓
www.massalert.jp


(仕事のほうもしっかりがんばりますっ。。。 )


コンテンツTomtax
posted by Staff at 10:58| 東京 ☁| コンテンツTomtax | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

