2010年12月09日

女王 西野カナ

西野カナ.jpg

レコチョクの年間ランキングが発表されていました。

なんだかんだ言われていますが、

これを見ると

やっぱし西野カナちん黒ハートって

凄い人気があるんだなぁと。。。

100位以内に11曲って!まさに女王! ぴかぴか(新しい)

有線の氷川きよし君状態っす


いやそれ以上の支持率ですねひらめき

http://recochoku.jp/recochoku_ranking/yearly_full.html


番編ライヒー
posted by Staff at 14:08| 東京 ☀| 番編ライヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

いきものがかりってきました。

いきもの1.jpg

先週、3Daysだった「初武道館」ライブ、

「いきものがかりのみなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! 〜ハジマリノウタ〜 Supported by アイフルホーム」
に行って参りました。

※僕が行ったのは1日の初日。

今回のツアーは最新アルバム「ハジマリノウタ」を引っ提げて全60公演、日本全国47都道府県全てを回るというで、私が行った9/1武道館は55公演目!

3人とも初武道館とは思えないほど堂々としたステージングを見せてくれました。ぴかぴか(新しい)

だいたいライブに行ってがっかりするのは、ボーカルの歌唱力がCDの時とあまりにも違うときなんですが、いきものがかりのVo.吉岡さんは違いましたねぇ〜、

いきもの2.jpg

パワフルで最後まで声が出てました。凄い!

子供からお父さんお母さんまで幅広いファン層にも驚かされました。お父さんっぽい人が子供抱えながらタオル振り回してたりw

まぁ〜とにかく、ご招待のLIVEだったとはいえ、めちゃくちゃ楽しんでしまいました。

このツアーが終わったら追加公演で今度はアリーナツアーが始まるそうなので、興味のある方は行ってみてはどうでしょう!

お薦めですよ!

※MUSIC LOUNGE PICK UPはココ!
    ↓
http://www.music-lounge.jp/v2/articl/news/detail/?articl=2010/09/02-14:53:00_b571f2f8e3d4a406a33a0682961ca4f3

番編ライヒー
posted by Staff at 13:01| 東京 ☀| 番編ライヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

ういいれで2



ウイイレ(サッカーゲーム)の話ですが2010W杯で日本が優勝しましたよ!

決勝の相手はイングランドでしたが3-0の圧勝!

本田の2発と森山の1発です。

今回の日本は選手データもかなり強くやりやすかったなぁ〜

それにしても今作のメッシ凄すぎて反則っす。

ペナルティーエリア内でシュートを打てば高確率でゴールネットを擦ってる感じがします。

ドリブルも凄すぎだしw

あとはクラブチームを育てるモードがあるので、そっちで遊びます。


番編ライヒー
ラベル:KONAMIマンセー
posted by Staff at 10:22| 東京 ☁| 番編ライヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

ボーナスの嵐

セルジオ.jpg

ワールドカップ終わってしまいましたね

優勝はスペインでした。

ユーロ2008の時は恐ろしく強いイメージがあったけど、今回はあの時ほどでは無かったんじゃないですかねぇ

F・トーレスが不調だったしセスクもあまり出て来なかったし・・・でも楽しかったですね!

4年後のブラジル大会も楽しみっす!

ちなみに・・・
優勝したスペインの賞金は3000万ドル(約27億円)
準優勝のオランダが2700万ドル(約24億円)
3位、4位が2000万ドル(約18億円)
ベスト8が1800万ドル(約16億円)
トーナメント進出で900万ドル(約8億円)
グループリーグ敗戦で800万ドル(約7億円)
とりあえずボール蹴った事ある人に1万ドルwww(嘘)

・・・・・が出るそうです。

FIFAやっぱ凄い!!!


番編ライヒー
posted by Staff at 14:30| 東京 ☔| 番編ライヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ういいれで

アナ.jpg

サッカー盛り上がってますね!

自分もサッカー大好きなので、この盛り上がりは嬉しいです。

ただ自分は一時期よりも愛情が足りないかなぁと・・・

前だったら強豪国の代表選手なんてほとんど知ってたのに、今大会の選手は名前が出てこない・・・

ゲームで勉強しようかな

ウイイレで


番編ライヒー
posted by Staff at 13:45| 東京 ☔| 番編ライヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

