2011年04月08日

クラシックコンサートのお誘い

弊社とお付き合いのあるNPO法人さんからの
ご連絡を、ご紹介したく思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。


キャンシステム編成部一同


次項有


こんにちは。
NPOみんなのことばです。

今日は、来週末4月16日(土)におこなう、
被災地支援のチャリティーコンサートについてご案内をさせてください。

音楽のイベントは、地震後、キャンセルなどがありましたが、
幼稚園でのコンサートは変わらず行っております。
行くと、こんなときだからこその音楽の力を
子どもたち、先生たち、そしてアーティストたちと体感します。

16日は、音楽でリラックスもでき、
そして被災地の力になれるコンサートです!

いただく募金は、被災地支援活動をおこなっている
公益社団法人Civic Forceさんへ寄付をさせていただきます。
当日はCivic Forceさんからゲストの方にお越しいただき、
支援活動について、現地の状況などのお話をうかがう予定です。

よろしければ、ご家族、ご友人と(お一人様でも!)ぜひお越しください^^
また、周りの方にもお知らせいただけたらとても嬉しいです。

詳細は下記URLからご覧ください。
第1部(14時〜)は小さなお子さまと親子で楽しめるコンサート、
第2部(18時〜)は大人の方が楽しめるクラシックコンサートです。
http://www.minkoto.org/news/charity_concert.html

申込は、上記サイトのリンクにあるバザリングからできるほか、
私に人数をお知らせいただければ、予約を承ります。

お会いできることを楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いいたします。

========================================
●NPOみんなのことばの東北関東大震災に関する活動について
 「わたしたちに、できること。」
 http://www.minkoto.org/news/20110401.html
========================================
posted by Staff at 13:35| 東京 ☀| 部長K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月16日

音楽で勇気と希望と元気を届けたい!!

この度は、東北地方太平洋沖地震の発生にあたり、
被災地にお住まいの皆様及びご関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

このような事態の中、私たちができること。そしてやらなければならないことは
被災地の方々、そして日本中がふたたび元気になり勇気が湧き出る音楽をお届けすることだと思います。

キャンシステムの有線放送/衛星放送BUSINESS DiVA及びSPACE DiVAでは
3/18より下記CHにて被災地の方々、救助に携わる方々にエールを送り、日本中を元気にする
勇気と希望ある楽曲を集めて“心をこめて”お送りします。

放送CH)有線E-6(その他)/DiVA-250「季節のJ-POP」
放送期間)3/18〜期間未定
放送内容)勇気と希望と元気を届ける歌たち
放送楽曲)3/18よりNOW ON AIR 250chをご確認下さい
http://www.cansystem.info/

加えて
この度の東北地方太平洋沖地震の発生に伴い、NHK様のご協力のもと、当面の間、
キャンシステムがお送りする全ての音楽放送サービス(有線放送、衛星放送)にて
NHKラジオ第一(関東)の全国放送を開始しております。

災害情報や避難情報の確認の際にお役立てくださいませ。
放送チャンネル一覧:http://www.cansystem.info/special/201103/radio/


キャンシステム編成部 一同
posted by Staff at 16:09| 東京 🌁| 部長K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

桑田佳祐茅ヶ崎大復活祭

復活祭ぽす.jpg

こないだの19日 土曜日

近所の茅ヶ崎で桑田圭祐茅ヶ崎大復活祭をやってました。


本当は茅ヶ崎市民文化会館でやる「MUSICMANリスニングパーティー」に侵入したかったのですが
残念ながら落選 OTL

とりあえず、気分は茅ヶ崎だったので行くだけ行くかなと出動。


茅ヶ崎駅北口からしてすごかったですなぁ

復活祭北口ヨーカドー前.jpg

復活祭北口2.jpg

会場の茅ヶ崎中央公園前の市役所カベにも!

復活祭市役所たれまく.jpg


会場入り口なんてこんなに!

復活祭公園入り口.jpg


なんかもうすごいですね、茅ヶ崎。


会場内はなんかもう「身内臭の嵐」でしたわ。。

復活祭もにめんと.jpg


リスニングパーティー当選者が並んでる市民文化会館を横目に

とりえずなんか喰って帰るべと、ラスカへ。


最近我が家的にお気に入りの茅ヶ崎ラスカなのですが

試聴会に行けず、微妙にブルーだった気分を

とりあえず喰ってごまかそうと入った店がここ。

茅ヶ崎ラスカ西安餃子.jpg


いわゆる特に珍しくない「西安餃子」なのですが

茅ヶ崎ラスカの西安餃子の店員さんの気持ちいいこと。


ぼーっとしてる飲食店店員が多い湘南地区には珍しい、

気持いい明るさと気配りには感心感心。

さすがグリーンハウス、店員教育がしっかりしとりますなぁ。


というか

湘南地元民的にも人気の茅ヶ崎の街が

そうさせるのかなとも。。


なんかこじんまりと整ってていいんですよ、茅ヶ崎。


典型的な良い地方都市ですなぁ。


サザンという最高のブランドも持ってるしね。



茅ヶ崎には駅からちょいと離れたところにいろんな洒落た店も多いし


サザン詣のついでに、是非探訪してみるのをお勧めします。。


BK









ラベル:茅ヶ崎いいよ
posted by Staff at 14:58| 東京 ☀| 部長K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月18日

kurucoreランキング!

弊社で

昨年4月からスタートしました、渋谷女子高生音楽マーケティング

SHIBUYA teen's kurucore RANKING」 ※通称「クルコレ」です!

に、ついて

最近各媒体に取り上げて頂ける

機会が増えてまいりました。



そんな中


本日(18日)のCX「とくダネ!」で


なななななんと小倉さんがkurucore話を!!!!!

http://www.og-land.com/blog/


まさきゆか.jpg

ユニバーサルさん!! すばらしい!!!


ありがとうございます。。



そ、そして さらに この後・・・・

同じCXの番組

「魁!音楽番付〜EIGHT〜」(毎週水曜25時40分放送)



そのkurucoreが特集で???

http://www.fujitv.co.jp/sakigake/index.html


NEXT ON-AIR LINEUP次回放送予定:
2月23日(水曜)深夜25:55〜ON AIR
次回の魁!は
Lil'B&Popteen読者モデル・おかりえが
平井アナをギャルに変身させる!?
果たして、仕上がりはどのようになる・・・
さらに!今注目のkurukoreランキングをご紹介!
2月度1位の真崎ゆかからコメントが!
そして、rhythmicがニューシングル「光のレール」をリリース!!
テゴマスからのスペシャルコメントも!!



これは必見です



是非、ご覧ください!



BK

ラベル:来たね
posted by Staff at 14:27| 東京 ☀| 部長K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

成長

玉置成実ちゃんがやたら大人になっててクリビツ。


玉置成実.jpg


写真集も出したんですか?!


そーなんだ 


そういうお年になったんですねぇ・・と





玉置ジャケ2.jpg



朝礼で挨拶してくれた時は、まだ中学生だったような記憶が・・・


そろそろ23かぁ そーかぁ


Believe


感慨無量


とにかく頑張っていただきたい


tamakiジャケ.jpg
玉置成実 20th Single 
「Missing You 〜Time To Love〜feat. KWANGSOO(グァンス),JIHYUK(ジヒョク),GEONIL(ゴニル)(from 超新星)」
2011.1.12 Release
UPCH-5677 ¥1,000(Tax-in)





BK
ラベル:早いなぁ
posted by Staff at 12:58| 東京 ☀| 部長K | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

