2010年01月13日

一十三十一&dorlis ライブレポ

loop告知.jpg

日曜にガルル・レコードさんの招待で、dorlisと一十三十一のツーマンライブに行ってきました。

場所は代官山LOOP

その近くにマレーシア大使館があります。

マレーシア航空.jpg

マレーシアの平均年収っていくらぐらいなんでしょうね?

そんなに物価の高い国ってイメージが無いんですが、非常に立派な大使館が建ってます。


話を戻すんですが、ライブは代官山LOOPでやりました。以前も行ったことがあるんですがキャパは100人ちょっとくらいかな?

比較的新しくキレイな箱です。さすが代官山

代官山地図.gif

一緒に行った番編シブさんが代官山は金持ちばっかりだ・・・としきりにつぶやいてました。

早めにおまわりさん呼んだ方がいいのかもしれませんね。
anime_morara04.gif



また話がだっせんしたんですが、ライブのトップバッターは「dorlis」

どりすじゃけ.png

dorlisは1/27日発売のニューアルバムのリード曲「Room305」がアイチューンズのJazzチャートにて1位になったそうです。

それでまあ、Jazzチャートに出るぐらいですから、音はスウィングスウィングとしっとり聞かせる曲とで会場は興奮してみたり、哀しくなったりと大盛り上がり。

サウナと水風呂を往復するような心地良さがありました。



その後、トリで一十三十一さん

hitomitoi_web.jpg

驚いたことにバックバンドはドラムとギターのみ

ボーカルの一十三十一さんとでたったの三人でスタート

大丈夫なのかな・・・なんて不安は始まってすぐ消えました。

すごい!!グッド(上向き矢印)

なんだかすごい!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


すごいと言えばこの前、新宿からの始発電車に乗ったら荻窪に辿り着けたのが昼前でした。だってすごい眠かったんだもん。


またまた話を戻しますが、一十三十一さんの歌声にメロメロです。

たった数分かと思えてしまう程こい一時間でした。

ライブ終わった後に一十三十一さんに握手してもらいました。
なんだかとてもミーハーな気分でした。わーい(嬉しい顔)

そんなこんなでライブレポでした。

hitomitodorisu.jpg


番編デーブスペクターSSK


posted by Staff at 14:35| 東京 ☀| 番編デーブスペクターSSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。