2009年11月30日

fripside 「only my railgun」発売イベント

かさい.jpg

ということで、29日の日曜はタイトル通りのイベントに行ってきました。

場所は、東京スクールオブミュージック葛西校

12:30開場だったので、その40分前くらいに現地に到着。

てっきり抽選かと思っていたので、適当に最後尾に並びました。

ところが!抽選ではなく、来た人順だったのです!あせあせ(飛び散る汗)

これには私もびつくり!目

それならそうと、一人係り員をつけなければいけないよ!ダッシュ(走り出すさま)

つけられなければ、「最後尾プレート」を最後尾の人に持たせるんです。

みんなコミケで慣れてるから問題ないですよ!

結局、「あーでもない、こーでもない」とちょっとドナドナしながら、何とか列が完成。バッド(下向き矢印)

12:30、移動開始。

「エレベーター」で、9Fの会場まで行ったのですが、

係りの人、ほんと適当です。勘弁してください。ちっ(怒った顔)

エレベーターに乗ったら、先頭の人が一番後ろになりますよ!ふらふら

だから、こういうときは階段を使うのが良いんです。

イベント慣れてる我々は、そんなことでクレームなんて出しません。

だって、それが普通と思っているので。むしろ、エレベーターを使うほうがびつくりです。

案の定上記のようになりました。

さすがに、みんな「ブツブツ」と言い始めましたよ。ちっ(怒った顔)

私もイラッとしましたから。ちっ(怒った顔)

「さっきと同じように並んでください」って、前後を覚えていたからいいもののねぇ〜・・・。

話を戻して・・・。

参加券を係りの人に渡して、入場〜。

私は、一番前の一番左端を確保しました!これはラッキー!わーい(嬉しい顔)

13:00イベント開始。

ジェネオンのSさんが登場!注意事項を言った後、

fripSideのsatさんと南條さんが登場!

「only my railgun」がオリコンウィークリー第3位をとったことや

ジェネオンのSさんがウォーズマンに似ているなど、トークが繰り広げられました。

そして、いよいよ歌パートへ突入!

今回は2曲「only my railgun」と「Late in autumn」を披露。

「Late in autumn」は、C/Wです。

イベント終了後、

お2人から「satさんと南條さんのサイン入りジャケット」がプレゼントされました。

オンリーマイレリジョンjpg.jpg


ということで昨日は、ドナドナバッド(下向き矢印) ありつつも、いろんな意味で楽しかったです。

それでは今日はここまで!

アリーヴェデルチ!!


運用課オジー


posted by Staff at 11:50| 東京 ☁| 運用課オジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。