2011年07月14日

進化するトランスフォーマー

トランズフォーマー.jpg

あわわわ!バンブルビーがリアルクラッシュしとる!
さすがにトランスフォームできなかったか。。

というわけで?
『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』の完成披露試写(3D上映)を観てきました。
街やらビルやら何やかや破壊っぷりが、んまぁド派手!容赦ござぁせん。
夏のポップコーンムービーとして最高です!
今回は『スター・ウォーズ』や『ターミネーター』的な要素もあるかな。

CG技術ってどこまで進化するんですかね。
すごすぎて、もう動体視力が追いつきゃしませんがな。
やり尽くされた感のあるCG過多の昨今だけど、ハリウッドはまだまだ伸び代持ってんだな〜。

主題歌は前2作に引き続きリンキン・パーク。
PVかっちょいい!
http://www.youtube.com/watch?v=xLYiIBCN9ec

あ〜も〜、バンブルビーかわいいわ〜。
昔は「ナイトライダー」のナイト2000がほしかったけど、今はビーがほしいYO!

男子も女子もでっかいスクリーンで、オートボットに燃え(萌え?)るべし。


『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』
7月29日(金)よりTOHOシネマズ日劇ほか全国超拡大ロードショー
http://www.tf3-movie.jp/

(C)2011 PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved. HASBRO, TRANSFORMERS and all related characters are trademarks of Hasbro. (C)2011 Hasbro. All Rights Reserved.


シネマ担当ユッキー
posted by Staff at 18:34| 東京 ☀| シネマ担当ユッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

