石原じゅんこ & 国安修二
「何も始まらないなら」
まだ、
巷のラジオやらTVやらでは 恐らく流れてなさそーなので
弊社各チャンネルが全国初?のオンエアではないかと・・・
・・・・・かつて、有線大賞の各賞を
2年連続で受賞したアノ歌声の主がメジャー復活です☆
しかも「じゅんじゅん」とのコラボとは!
じゅんじゅんマニアな全国各地のラジオ媒体のおっさんP達も
さぞやお喜びの事でしょう。。
で、弊社ですが、、
全国の「リクエストch」ではもう楽曲登録完了しました!
もう聴けますよ。
びしばし電話かけてくださいー
もしくは、
今週25日(土)の深夜0時からスタートの
「週間有線演歌チャート」ch でも
びしっと流れます☆
そして更に
来月10月1日スタートの
「大人のJ-POP」でも、
超ヘビーローテーションでがっつりオンエアします!
先取り気分で、年末の嵐になるかもしれないこの曲を
是非聴いてください。
ぶっちゃけ
この際
CDショップで試聴するなり
かかってなければ店員にしつこく頼むなり
「YOU TUBE」でもなんでもいいから各種サイトを探して聴くなり
※そのうち登場するでしょう・・・
なんでもいいから、じっくり聴きこんでみて!
ほんとにマジで。
2010.10.27 Release
石原じゅんこ & 国安修二
「何も始まらないなら」
石原じゅんこ(石原詢子)、
11年ぶりのデュエット・シングル。
デュエット相手には有線放送から大ヒットとなった「ねぇ」を歌った、国安修二。
楽曲は1994年に国安が発表した「何も始まらないなら」をカヴァー。
終幕を予感しつつも揺れ動き、交錯する男と女の切ないシーンを、まるで映画のワンシーンのように歌い、今もなお名曲と語り継がれている。
同じレコード会社の先輩でもある国安修二の歌声を耳にした石原が、彼の歌声とそのメロディーに惚れこみ、熱いラブコールで実現した今回のユニット。
悲しくも切ない心情を歌う、二人の絶妙なハーモニーに注目です。
新たな魅力を発する石原じゅんこと、甘い歌声の国安修二の“夢のコラボレーション”。
この秋、新たなドラマがこの歌から始まります。
真面目に
かつての名曲「愛が生まれた日」以来のヒットになるかもです☆
では、なつかしのこの曲を。
全く知らない人は、予習していただければと。。
BK
ラベル:コレクル