2010年07月09日

サンクリ48

さんくり48.png

ということで、

うっかりブログアップするのを忘れてました(汗)


恐縮ながら先月末に逝ってきました久々の即売会


サンクリ48の報告です☆


いゃ〜ほんと久しぶり。
金が無いって嫌ね。

そんな愚痴は置いといて、サンクリです。
サンシャインクリエイションです。
お金が無いなりに、楽しむ方法というのは、過去にも経験済み。
なので、何とかなっています。但し、失うものも多いのですよ。。。。
トホホ・・・。



今回は、5サークルに寄りました。

・山猫BOX
義務。
迷い猫オーバーラン!の新刊です。ぶじげっと。
サークルの皆さん(メンバーは2人)が、めちゃくちゃはまっていて、
ついに迷い猫のオフセ本を出したようです。
私も原作を薦められていて、読んでみようかなと思います。

・Rengaworks
友人のおつかい。ぶじげっと。

・AGRS
友人のおつかい。ぶじげっと。
AGRSと書いて「アジルス」と読むみたい。
すいません。よくわからないので、下記のURLを参照ください。
http://sugitazangetsu.com/agrs.html
そして、会場に杉田智和氏本人がいました!これにはさすがの私も驚き!
おッとでた(さまぁ〜ず大竹風)

・福のれん
義務。友人にお願い。ぶじげっと。
プリキュア本でした。どうやらユキヲさんはまってるみたい。

・cocotto
中義務。ぶじげっと。
新刊セットが販売されていて、セットがなくなったら、新刊本のみの販売だったのですが、
セットがまだあったので、げっと。


このあと、友人と合流。
再度、山猫BOXのSPにいって、皆さんとオシャベリ。
そのまま、終了と相成りました。


ほんと久々の即売会。
切り詰めのため、オンリーイベントは現在行っていない状態。
でも、コミケ・サンクリだけは行きたい。
これで、サンクリにも行けないとなると、いよいよ本格的です。。。
金がヤバいってことで。ある意味、仕事にも支障をきたす恐れが・・・!?
そうならないためにも、切り詰めていきたいと思います。

それでは、今日はここまで。
アリーヴェデルチ!


運用課オジー
posted by Staff at 12:37| 東京 ☁| 運用課オジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。