2010年06月30日

やさぐれ日記Vol,14

荻窪北口交番.jpg

みなさん絶望したことってあります?

なにを話そうってわけではないですけど、ちょっくら絶望する事がありましてね、日曜は見事に酒に逃げてきました。

まあ、日曜に友達と飲んできたんですよ。

メンバーはチャリンコなくしのバトチン、イタリアに旅行してきたカルボン、彼女に見事なまでに浮気されてるドンチキ、土曜にチャリンコを盗まれた僕の四人で飲んできました。

うん、そういう事なんだ。

チャリンコ盗まれました。

なんだか神がかってますよね〜。

新しいもの買うとすぐなくなってやんの。

「こういう時どんな顔したらいいのか分からないの。」

「笑えばいいと思うよ。」

笑ってんじゃねえよってシンジ君もびっくりするくらいやさぐれてます。

だってさ〜、ありえなくない?

これでチャリンコの盗難届けだしてるの3枚目だよ。

ホントに悪魔崇拝とかしたいレベルになってきました。

杉並区にはチャリンコ置いちゃダメ!!これはお兄さんとの約束だよ!!

絶対へたな北朝鮮とかより盗まれる確率高いよ〜。

荻窪駅前の交番にいるお巡りさんとか俺の顔おぼえてるんだよ。

「SSKくん!」とか呼ばれるようになっちゃって

マジで勘弁してください。

「この前すごい酔ってたでしょwww」とか・・・ほっとけよ。

世の中アウトレイジな人ばっかりですね。

こいつら全員ワル。

あっ、そう言えば土曜にアウトレイジって映画見ました。

僕、ゾンビ映画は好きですけどリアルなグロイ感じってダメなんですよね。

結構グロイんで見る人は気を付けてください。

ぽこぽこ人が死ぬ映画でしたが、見た教訓としては知らない人とドライブは行かない方がいいってことです。

行くと大変な事されますんで。


番編デーブスペクターSSK
ラベル:要お払い
posted by Staff at 11:52| 東京 ☀| 番編デーブスペクターSSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌舞伎町

歌舞伎町.jpg

■歌舞伎町はあんまり遊びに行きたくないが久々に行ってみました。

客引き多すぎだし、泥酔してる人が多すぎる。

黒人は自分に寄ってくる。

街全体が変な匂いがする。

しかも、雨降ってるし、湿気が高い。


しかし、

この最高の条件の中、1時頃にスイッチを入れることができました。


そんな週末。

楽しい。


番編シブ
posted by Staff at 11:45| 東京 ☀| 番編シブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ういいれで

アナ.jpg

サッカー盛り上がってますね!

自分もサッカー大好きなので、この盛り上がりは嬉しいです。

ただ自分は一時期よりも愛情が足りないかなぁと・・・

前だったら強豪国の代表選手なんてほとんど知ってたのに、今大会の選手は名前が出てこない・・・

ゲームで勉強しようかな

ウイイレで


番編ライヒー
posted by Staff at 13:45| 東京 ☔| 番編ライヒー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたが「花ヨメ」「花ムコ」にしたいキャラは?

レコチョク.jpg


潟激Rチョクが、ユーザー投票による“結婚したいアニメキャラクター”ランキングを発表したみたい。


以下、結果


■結婚したいアニメキャラクターランキング

<花ムコ部門>
【総合】
 1位 :坂田銀時 (銀魂)
 2位 :雲雀恭弥 (家庭教師ヒットマンREBORN!)
 3位 :平和島静雄 (デュラララ!!)
 3位 :風早翔太 (君に届け)
 5位 :折原臨也 (デュラララ!!)
 6位 :ロロノア・ゾロ (ONE PIECE)
 7位 :モンキー・D・ルフィ (ONE PIECE)
 8位 :サンジ (ONE PIECE)
 9位 :孫悟空 (ドラゴンボールシリーズ)
10位 :六道骸 (家庭教師ヒットマンREBORN!)
10位 :黒崎一護 (BLEACH)

【年代別・10代】
 1位 :坂田銀時 (銀魂)
 2位 :風早翔太 (君に届け)
 3位 :雲雀恭弥 (家庭教師ヒットマンREBORN!)
 4位 :平和島静雄 (デュラララ!!)
 5位 :折原臨也 (デュラララ!!)

【年代別・20代】
 1位 :坂田銀時 (銀魂)
 2位 :雲雀恭弥 (家庭教師ヒットマンREBORN!)
 3位 :平和島静雄 (デュラララ!!)
 4位 :サンジ (ONE PIECE)
 5位 :黒崎一護 (BLEACH)

【年代別・30代】
 1位 :坂田銀時 (銀魂)
 2位 :孫悟空 (ドラゴンボール)
 3位 :サンジ (ONE PIECE)
 4位 :道明寺司 (花より男子)
 5位 :冴羽僚 (CITY HUNTER)
 ※“りょう”の漢字は特殊文字のため、別の文字で代用しています。

<花ヨメ部門>
【総合】
 1位 :秋山澪 (けいおん!!)
 2位 :平沢唯 (けいおん!!)
 3位 :中野梓 (けいおん!!)
 4位 :桂ヒナギク (ハヤテのごとく!!)
 5位 :天使(奏) (Angel Beats!)
 6位 :ナミ (ONE PIECE)
 7位 :御坂美琴 (とある科学の超電磁砲)
 8位 :平沢憂 (けいおん!!)
 9位 :田井中律 (けいおん!!)
10位 :惣流(式波)・アスカ・ラングレー
   (新世紀エヴァンゲリオン・ヱヴァンゲリヲン新劇場版)

【年代別・10代】
 1位 :秋山澪 (けいおん!!)
 2位 :平沢唯 (けいおん!!)
 3位 :中野梓 (けいおん!!)
 4位 :桂ヒナギク (ハヤテのごとく!!)
 5位 :天使(奏) (Angel Beats!)

【年代別・20代】
 1位 :秋山澪 (けいおん!!)
 2位 :平沢唯 (けいおん!!)
 3位 :中野梓 (けいおん!!)
 4位 :平沢憂 (けいおん!!)
 5位 :天使(奏) (Angel Beats!)

【年代別・30代】
 1位 :浅倉南 (タッチ)
 2位 :秋山澪 (けいおん!!)
 3位 :音無響子 (めぞん一刻)
 4位 :ラム (うる星やつら)
 5位 :平沢憂 (けいおん!!)

 ※()内は作品名

■投票の概要
 - 投票実施サイト:レコチョク アニメ/ゲーム・うた
          レコチョク アニメ/ゲーム・フル(iモード/EZweb/Y!ケータイ)
 - 投票実施期間 :6月2日(水)〜9日(水)の7日間
 - 有効回答数  :3,787票



ん〜、「花ムコ」は妙に納得してしまったというか
「まぁ〜そのへんだろうね。」っていうのがあたいの感想。銀さんすごいね。劇場版効果?
「発情期ですかー!」

「花ヨメ」は、けいおん!強しだね。
駄菓子菓子!納得いかないのが1つ!
ムギがいない・・・・。ムギがいない・・・・。
ムギの良さを知らんのかね?お嬢は苦手なのか?
よ〜わからん。
奏は、5位か・・・・。
天使ですら、けいおんには勝てなかったか。
けいおん!すごし。
あと、10代と20代は、澪や唯が上位に入ってるけど、
30代になったとたん、南がトップなんだよね。

ということで、いかがでしたか?
皆さんもいるでしょ?
昔見たアニメで、ヨメ・ムコにしたいなぁ〜って思ったキャラが。または永久不滅アイドルキャラが。

ちなみに私は、D.C.(ダ・カーポ)の朝倉音夢(あさくらねむ)です。
http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dchp/dc/dc_character_nemu.html

それでは、アリーヴェデルチ!


運用課オジー
ラベル:レコチョク
posted by Staff at 13:35| 東京 ☔| 運用課オジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

やさぐれ日記Vol,13

この前、アジの開きを食べたんですが、サンマの開きだったそうです。

どうりでサンマの味がすると思いました。

なんだか自分の認識能力が壊れてるんじゃないかと不安になりますが気にしません。

だって気にならないもん。

アジかサンマかぐらいなんてどうでもいい話です。

これが友人のようにウーロンハイをウーロン茶だと思って飲んでたりしたら重症ですが、この程度ではまだまだアマチュアどまりです。

みなさんが相撲取りなのか賭博をしたりするチンピラなのか見分けがつかないのと同じようなものです。ごっつぁんです!

朝昇竜は国民のヒーロー


話は変わりますが、この前、家のPCが壊れまして修理に出したんですがいまいち直ってませんでした。

夜中にPCを使おうと電源を入れたところ起動しない。

さすがの僕もふてくされまして、ちょっと床で地団駄でも踏んで下の住人にも不幸をおすそ分けしてやろうかと思いました。


番編デーブスペクターSSK
ラベル:微妙
posted by Staff at 16:22| 東京 ☀| 番編デーブスペクターSSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

