2010年04月28日

いとしのdisc union

■日曜日は国立のdisc unionへ。

12inch_02.gif

なんと100円市が開催されていました!!!

こういうの好きなんです!!

5枚ジャケ買いました!!

家に帰って針をおとしました!!


聞き始めて1分が経ち、2分が経つが、一向に・・・・・・

これが噂の●●レコード!!!

・・・・よくあるわっ!


番編シブ
ラベル:マモー
posted by Staff at 15:22| 東京 ☔| 番編シブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ouchi de CLUB

Uストリーム.jpg

☆ここのところ毎晩、U STREAMにはまってます!

特にDOMUNEでのLIVEのDJタイムはなんか楽しすぎます。

ガンガン踊ってます。パソコン見ながら。

これって、ちょちょっと音響システム整えたら、

まんま「おうちdeクラブ」になっちゃうなー♪


すごいです。


番編いまむー
ラベル:新手の
posted by Staff at 15:11| 東京 ☔| 番編いまむー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

やさぐれ日記 Vol,8

人生っていう物がなかなかつらいものなんじゃねえの?とか
感づいてきた年齢でありましてね、

それにたいしてどれだけ楽しめるかをためしてみたいんですよ。


日々、思想が迷走し、考えることもままならない。

目を真っ赤にして見る夕暮れはそんなにはキレイじゃないでしょ。


そんな中、友人の名前が中国語で読むとチンコーさんって読むのが判明しまして、

普通の人なら嫌がるんでしょうが大喜びしましてねその彼。


お店に入ってティッシュケースとか見るたびに手突っ込んで放送できない内容を口走ってました。


案外人生ってのは考えなけりゃ楽なのかもと思えました。


番編デーブスペクターSSK
posted by Staff at 15:26| 東京 ☔| 番編デーブスペクターSSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい意外

cdm.gif

日曜に新宿某CDショップに行ったら、

ここ2,3年見たことないくらいの賑わい!ぴかぴか(新しい)

どのフロアもレジ前に行列ができてる!揺れるハート

CDが売れなくなったという情報がウソのように

皆さん3〜5枚くらいを買ってました。わーい(嬉しい顔)

ポップ・アイコンのマイケルやマドンナ、
レディー・ガガの来日の影響か?GWの楽しみか?晴れ

母の日プレゼントなのか?ひらめき

とにかくこの日は確実にCDは売れていた!ムード

CDを愛する者としてウレシイかぎりです☆ グッド(上向き矢印)


番編matsu
posted by Staff at 15:22| 東京 ☔| 番編matsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

舞浜で!

ソレイユ.jpg

☆先週末は出産準備品ツアー&シルク・ドゥ・ソレイユの『ZED』見て来ました!

世界でも4都市にしかない、シルク・ドゥ・ソレイユの常設劇場で行われている『ZED』。

これまで日本公演があった「コルテオ」など世界各国をツアーでまわる演目と違い、

「ZED」はレジデントショーなので、シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京でしか見られないんですよね!!

「ZED」のストーリーは、主役である「ZED」が“天と地”を旅し、そこで、大いなる女神、愚かな者たち、スフィンクスなどに出会っていきます。

やがて、彼の成長とともに“天と地”がひとつに結ばれ……という内容。

レジデントショーならではの、仕掛けや舞台装置の大きさはやはりツアーのものとは違い、もう驚きの連続!

いつかベガスで、最高傑作との噂も名高い「O」や「Ka」も見てみたいですね!


番編湯
posted by Staff at 17:25| 東京 🌁| 番編湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

