2010年01月14日

ということで、1話が終わりました。(アニメ新番組講評)

ひだまりスケッチ.jpg

※ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
※おまもりひまり
※バカとテストと召喚獣
※ひだまりスケッチ×☆☆☆
※はなまる幼稚園
※聖痕のクェイサー

ということで、上記6作品の 第1話が終わりました。

今回は、良かったほうではないでしょうか。



わっち的に・・・・

※ソ・ラ・ノ・ヲ・ト → ○
※おまもりひまり → △
※バカとテストと召喚獣 → △
※ひだまりスケッチ×☆☆☆ → ◎
※はなまる幼稚園 → ◎
※聖痕のクェイサー → △


・・・・こんな感じ

「ひだスケ×☆☆☆」は、文句なしです。期待通りでした!
そしてONAIRまで明かされなかった、なずな役 と 乃莉役がわかりましたね。
(一部では、すでに情報公開されていたみたいですが・・・)
なずな役が小見川千明さん 乃莉役が原田ひとみさんでした。
音響監督の亀山氏 GJ(^^)b
原田さんは、バカテスの姫路瑞希役もやってますね。
昨年だと、ささめきことにも出てました。今年は、活躍多し?
小見川さんも、昨年 夏のあらしの上賀茂潤役で出ていましたね。
小見川さんも、今年は活躍多し?


「はなまる幼稚園」は、原作を読んでいないので、どーかな?と思っていたのですが、
面白かったですね。てか、杏・柊・小梅いいわぁ〜。癒されるわぁ〜。


「おまもりひまり」と「バカテス」は、
ん〜可もなく不可もなくといったところ(←生意気ですね)
もう少し、話が進むと面白くなるかも?


「クェイサー」は、完全に あきちゃん・あやひー・日笠さん目当てで見てますf^^"


「ソラヲト」は、世間では賛否両論あるようで・・・。
まぁ〜原作が無いので、皆手探りなんでしょう。
でも、わっち的には面白いと思いますよ。結構楽しみにしています。
カナタ役の金元さんは、今後色々と活躍しそうな予感がしますね。
わっちは、結構好きかな。


と、小生意気に評価してみました。
もちろん、人それぞれなので、わっちの評価が「あ〜こいつダメだ・・・。」って
思う人も多しかと。


ということで、今日はここまで。

アリーヴェデルチ!


運用課オジー
posted by Staff at 10:25| 東京 ☀| 運用課オジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。