2010年01月29日

『THIS IS IT』DVD&ポスターがキターーー!!

maikoDVD.jpg

もちろん買いました『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』DVD!

ほんとはブルーレイがほしいんですけど、何せハードがないんで;ふらふら

タワレコ限定ブラックジャケット仕様を購入。

通常の「デラックス・コレクターズ・エディション」よりも特典映像がちょっと多いのと、ポスター付きに釣られて♪

今週末は、おうちでMJ祭じゃ!ぴかぴか(新しい)ヒーハー!!ぴかぴか(新しい)(小杉じゃない)


シネマ担当ユッキー
posted by Staff at 12:27| 東京 ☀| シネマ担当ユッキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CLASSICS" HIPHOP MUSIC

■こないだの週末はvuenos tokyo!

venustokyio.jpg

90年代の曲しかからないイベント!

openと同時に入店。そりゃ客なんているわけない。

むしろそれを狙ってる。

いるのは連れと自分の3人。

自分はひたすら音を聞いてる、

やっぱりsp1200とmpcの打ち込みは半端じゃないわ!!!!!!!!!

改めて聞いても感動しっぱなし!30分で店を出る。

20代後半に突入し、完全に遊び方変わった。


番編シブ
ラベル:SP1200 mpc Vuenos Tokyo
posted by Staff at 12:01| 東京 ☀| 番編シブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

最近のお仕事&休日

〜会社ネタ

ヾ(;´▽`A``アセアセ

★来月退職する方の引継ぎをしてますが、これが結構大変(汗)。
今までの歴代事務の方にリスペクトです!
たまに仕事代えると新鮮な気持ちになれますね。


〜自宅ネタ



★週末、初めてママパパ学級に行ってきました。
赤ちゃんの人形(結構リアルな形&重い)を使って沐浴させたり、おむつ替えたり、
初めての経験ばかりで超ドタバタ。正直、行く前は面倒くさくて
めっちゃ渋ってたけど、行ったら楽しくて良い経験が出来ました。
嫁にもママ友が出来たみたいで、こちらも一安心。良かった〜。

(´∀`)b グッジョブ!


番編湯
posted by Staff at 12:13| 東京 ☁| 番編湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

世の中は不思議なことがあります

よく行くコンビニに可愛い女の子がいるんですよ。揺れるハート

友人がその子の事を気に入りまして、デートに誘いたいって言い出したんですね。

善はいそげという事でさっそく二人でコンビニまで来たんですが、当然シラフではそんな事は出来るわけもなく、ビール飲みながらコンビニの前をうろちょろしだしてるんですよ。

びっくりするぐらい不審者です。たらーっ(汗)

自分が警官だったら、なんのためらいもなく手錠をかけるとこです。
anime_morara04.gif

ビールが二本ほど空いてから、友人が決心したらしく話にいったんですが、どう考えても無理。

だって昼間から酒飲んでうろちょろしてる人とか危なすぎですもん。バッド(下向き矢印)

はやく終わんないかな〜とか思いながら遠目で見てたんですが、友人の顔がなぜかハニカミだしてるんですよ。

自分はやな予感でいっぱいになりました。

戻ってきた満面の笑みの友人。

ぴかぴか(新しい)「デートしてくれるってwwwwwwwww」ぴかぴか(新しい)

また酒を飲まなきゃいけない理由が増えました。ふらふら


番編デーブスペクターSSK
ラベル:ナンパ コンビニ
posted by Staff at 11:51| 東京 ☀| 番編デーブスペクターSSK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

ダラダラ・・・

こないだの日曜日は、ダラダラ休日を過ごしたよ。

買ってたコミック読んだり、DVD見たりね。

そしてその日は、ういんどみるさんの冬コミグッズセットが届く日!

お昼前くらいに、届きますた(≧▽≦)


これが、冬コミセット

紙袋
紙袋.jpg

中身
紙袋中身.jpg

ちなみに、夏コミセットはこちら
夏コミセット.jpg

(夏コミセットは、昨年の夏コミ1日目のときに買いました。)


うふふ〜(*^o^*)


ういんどみる最新作「色に出でにけり わが恋は」の発売日(2010/04/29)も決まり、
祝カンのアニメも今年放送開始で、FDも発売決定。
良いことづくめでんなぁ〜 にゃはっ!(≧▽≦)


ところで、劇場版なのは と 劇場版Fateが先日スタートしましたね。
友人は、なのはの初日舞台挨拶に行ったそうです。
感想は、後日会った時に聞いてみようかと。
果たして、なのは VS Fate どちらに軍配が上がりますかね?

わっちは 劇場版なのはを見に行く予定ですが、少し落ち着いたころに行きたいと思います。
今は混んでるだろうから。

さて、また仕事。頑張りますかね。

そして、今週の日曜日はSphereのカラフルコンサート追加公演と
咲オンリー(清澄高校麻雀部の楽園)があります!

当日は、咲オンリーに行って そのままKKホールに行きます。
あっそうそう 金曜日は、レールガンのBD第1巻もあるね。


それでは、今日はここまで。

アリーヴェデルチ!


運用課オジー
posted by Staff at 14:14| 東京 ☀| 運用課オジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

