2009年12月21日

けいおんづくし

20日の日曜は、ライヒーさんとアキバに行きましたよ〜。

ライヒーさん、いろいろ有難うございますm(_ _)m
ほぼ、私の我侭で行動していたように感じたかと思いますf^^"



当日は、けいおん!づくし!!
いろいろ買わせていただきました〜。


まず、けいおん!3巻
けいおん1.jpg

待ってました!3巻!!
雑誌を買っていないので、続きが気になります。
早く読も〜。


次は、けいおん!桜高軽音部活動日誌
けいおん2.jpg

コチラは、12/18発売されたもので、コミックと同じ日に発売されました。
しかも、あまり刷られていないということだったためか、当日は瞬殺だったようです。
なので、買えないだろうなぁ~って思っていたら、ゲマズで売ってました。
ゲマズ頑張ったようです! ありがとう!!ゲマズ!!

そして、ゲマズでは、上記2つの購入特典とけいおん!フェアをやっているのですが、
もちろん、いただきましたよ〜!


けいおん! 3巻 購入特典 掛けかえブックカバー
けいおん3.jpg

けいおん! 3巻+けいおん!TVアニメ公式ガイドブック 〜桜高軽音部活動日誌〜
購入特典 掛けかえブックカバー
けいおん5.jpg


けいおん! 3巻+けいおん!TVアニメ公式ガイドブック 〜桜高軽音部活動日誌〜+
けいおん!フェア 特典  オリジナルプロマイド ほんと澪が好きなんです。
けいおん6.jpgけいおん7.jpg

次は、けいおん!DVD6巻
けいおんdvd.jpg

ついに、最終話「軽音!」が収録された 第6巻
間違いなく泣くな 俺・・・。 あの時も泣いたし・・・。


次は、一番くじ「けいおん!プレミアム」

ついに、一番くじをやりました!
土曜に、けいおん!の一番くじが販売開始となりまして、当日ゲマズでは並んでいたそうです。
なので、日曜はダメ元でいったのですが、ありました。 あった場所は非公開にします。
だって、公開すると行かれそうだから・・・。

結果はコチラ!
けいおん8.jpg

G賞でした。
そして、中身はというと・・・。
けいおん9.jpg

ムギのきゅんキャラ!
普段、フィギュアは買いません。ほとんど、興味もありません。
駄菓子菓子(←はるちゃんのまね)、この一番くじのは、なかなかの出来です。
このムギもいい感じかと。


最後は、ヤンヤンCandy vol.3
すふぃあ.jpg

これを、買わなかったら 俺じゃないですよね。
もちろん、今回の巻頭特集が「Sphere」だからです!
12/23に 1stアルバム「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」も出るのでね。
表紙も、そのときの写真ですね〜。 あぁ〜かわいい!



以上が今回の購入物。 けいおん!ばっか。

この後、先輩とPinkyCafe&アキバブラへ。
日曜のPinkyCafeは、2Fに行きましたよ〜。前回は3F行ったのでね。
「おいしくな〜れ!ラブラブ ピンキー〜!」
ピンキー制服.jpg


ということで、昨日は けいおん!づくし!!
やっぱ、好きなんだなぁ〜。けいおん!

残りもあと少し。
そして、買うものも多いf^^"
・1stアルバム「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」
・月夜のフロマージュ ドラマCD
・冬コミ関連
・けいおん!ライブ関連

・・・・・ほんと多しだな。

ということで、本日はここまで!

アリーヴェデルチ!


運用課オジー
posted by Staff at 15:06| 東京 ☀| 運用課オジー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有線大賞☆

有線大賞がオンエアされましたね!

皆様しっかりご覧いただいた事と思います手(チョキ)

有線大賞バナー.jpg


その有線大賞ネタで懐かしい思い出話を…

まぁ時効かなという感じで。

会社に入りたての頃、

何度か「日本有線大賞」の公開生放送の現場に行かせて頂きました。

会場は青山劇場でしたか、

当時「あややヲタ」だった私は、同じヲタの友達を誘って行きました。

受付でインビカードを渡して、席番号の入った紙切れをもらいました。

中に入ってみると、ステージから2ブロック目の一番前の席でした。

ちょっと距離があるので決してよい席ではなかったけれど、

すぐ前が通路だからもしかしたら受賞者が通るかもよ?

などと冗談を言いながら開演を待っていました。

そのうち人も埋まっていき、

自分たちの隣りのブロックには社長をはじめとした見覚えのあるお偉方がずらり。

いよいよ番組スタート!司会は薬丸だったかな?

様々な賞が次々と発表されます。

そしてなんと!話していた通り受賞者が目の前の通路を通っていくではありませんか!

あややも新人賞を受賞していたので、当然通路を通っていきます。

私とヲタ友達は迷わず手を差し出し、そして握手をしてくれましたexclamation×2

アイドルとして絶頂期を迎えていたあややはサイン会や握手会は既にやらなくなっていたので、

彼女と握手するというのは、あやヲタとしてはもうこれ以上ない体験な訳です。ぴかぴか(新しい)

私たちは興奮しまくり(社員である私は周りを気にしつつ控え目に…)

キャン人生で最高の時でございました・・・


業務推進ハッシー
posted by Staff at 12:52| 東京 ☀| 業務推進ハッシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。